新メンバー(Y)


皆さんこんにちは、デザイン担当Yです。
久々のブログ更新になります。

五月からひまわり印刷に、新しく営業さんが仲間入りしました。
お酒とおしゃべりが大好きなTさん
(苗字のイニシャルYが私と被ってしまうので下のお名前のイニシャルにしております)
をどうぞよろしくお願い致します!笑

ひまわり印刷は年2回程みんなでお食事したり、
新メンバーが入ると歓迎会をしたりととてもアットホームな職場なのですが、
今回は新型コロナの影響で歓迎会がまだ出来ておりません・・・
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断は禁物ですものね。
一日でも早く、元の生活が送れるように、
そして安心して歓迎会が出来るようになってほしいものです。

色々と厳しい状況が続きますが、皆さん一緒に乗り越えましょうね。

このブログの人気の投稿

暑いですね。

こんばんは、こんにちは