犬とウイルスと今朝の出来事(Y)


こんにちは、デザイン担当Yです。
猫ちゃん写真がたくさん投稿されているので、わたしは犬写真を・・・。

1年と2か月前に家にやってきた柴犬ちゃんです。当時はこんなにちいさく
ぬいぐるみのようだったのですが、1年でとても成長しました!
今のところ大きなケガや病気もなく、元気いっぱいです。

病気といえば、いま巷で流行中のコロナウイルス。
我が県でもついに発症された方が見つかったそうで…
本当に、一刻も早い収束を願っております。
手洗い・うがい・栄養のあるものを摂って、しっかり睡眠も摂って、
みんなで乗り切りましょう…!

世間ではいろいろと自粛・縮小・中止・延期モードですが、
今朝出勤時に袴姿のお嬢さんをお見掛けし(おそらくどこかの大学か専門学校の卒業式)
ほっこりしました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

このブログの人気の投稿

新メンバー(Y)

暑いですね。

春の伊香立(Y)