Windows10にアップデート!

2020年になり、Windows7のサポート終了が迫ってきました。

わが社にもまだWindows7のパソコンが1つあり、これはやるしかないと決心。

パソコンについての知識も少ない私ですが、親切丁寧に書いて下さっているサイトに導かれ、Windows10へのアップデートに取り組みました。

バックアップをとり、周辺機器を外し、MicrosoftのホームページからWindows10をダウンロードして、セットアップへ。

インストール中の青い画面になって、ほっとしました。(^^♪

後は、以前と同じように使えるか……ですね。 (H)




このブログの人気の投稿

新メンバー(Y)

暑いですね。

春の伊香立(Y)