こんばんは、こんにちは

みなさんこんばんは、こんにちは岡林です。
今回は、ずっと購入を迷っていたCDを購入したので紹介したいと思います。
まぁ、個人の趣味なので興味のある方は見て行ってください(笑)
キャンディーズなんですが子供の頃から好きで、CDも何枚か持っていたので、購入を迷っていたのですが、おもいきって買って正解でした。
まずこのゴールデンアイドルと言うタイトルですが、リマスターにより音が素晴らしく良かったです。ブルースペックCDの恩恵もあるのかな?ブルースペックCDについてはよくわからないですけど(笑)
 あと中身が豪華なんですよ。開封した時は大興奮でした。全シングルレコードのジャケ写真すべて掲載されてるわ、本体が見開き写真が可愛らしかったです。
↑こちらが見開き中ジャケ

 CDは二枚組で大ボリュームです。
↓こちら曲目
音も良いし、歌詞カードなどこだわりの逸品といった感じで大満足な一枚でした。
このシリーズで次は斉藤由貴が欲しいなぁ。
 また次回くらいからは自分の好きなロック、ヘビーメタル等の名盤など紹介して行けたらと思います。
長々と失礼いたしましたー(笑)

このブログの人気の投稿

新メンバー(Y)

暑いですね。

春の伊香立(Y)